情報発信サロン 「NEXT by RFB」公式サイトができました

【BUUYMAで起業】フランスで0から頑張ってきたsakiさんだからこそ伝わる(2020/03/06配信)

この記事は過去に配信したメルマガのバックナンバーです

ファッションバイイングを唯一体系的に学べるメールマガジン

こんばんは。

今日から僕の新企画episode3が始まり、ワクワクが止まらないファッションバイヤーたにやんです。

以前から募集していましたメルマガ限定講座のepsiode3のメルマガ1通目を今日配信するのですが、伝えることができるのが楽しみでしょうがないんです。

思えばこのメルマガも最初、freelyメンバーにとりあえず登録だけしてもらうようお願いして読者を増やしていくところから始まりました。

今や、100名を超える読者様がこのメルマガに読者登録をしてくださっていて「文字で伝えること」ができる喜びを感じています。

年始に立ち上げたRFBサロンでは、ファッションを通じてBUYMAを伝えているサロンなのですが、そんな場所に集まって来てくれる人がいて日々ファッションを伝えられる環境が、とてもありがたいことだと感じています。

僕は、おそらく”人に何かを伝えること”が大好きな人間なのでこれからも「人に伝える」ことを続けていきたいし一人でも多くの方に伝えていけるよう日々、頑張っていこうと思います。

珍しく前置きで熱く語ってしまい本題が遅くなりましたが、昨日公開させて頂いたフランス在住sakiさんとの対談音声が大好評を頂いています。

先を行くsakiさんの姿勢が知れてよかった

いつもは、sakiさんのラジオを通じて元気をもらっていたけどたにやんさんの質問を通してsakiさんの考え方を聞くことができて楽しかった

etc

公開した後、方々からご連絡頂き撮ってよかったと改めて感じました。

sakiさん本当にお忙し中ありがとうございました。

まだ聴いていない方はぜひご視聴してみてくださいね。

それではまた!!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

はじめまして。
フリーランスでファッションバイヤーとしてファッションを発信しているTAKAHIRO(谷本 貴博/たにやん)です。

32歳で販売員を辞めLAに短期留学したことがきっかけでBUYMAを主戦場にバイヤーとして活動しています。
その他には、コンサルティング事業、LAでの講師活動等、ファッションを通じて講師のお仕事もしています。

目次
閉じる